インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
坂羽

2014年09月14日

女性ホルモンのことを考えて

女性ホルモンのことを考えて

そのような使い方もあるんですね。
偏見とはよくあるものですが、私はピルに対してかなり抵抗がありました。妊娠を予防するというのは、ちょっと不自然というか、しかも服用したら副作用が強いために、逆効果ではないかというはなしも耳にしたことがあった。

しかし、実際にはそんなことないんですね。
特に、国内で人気のトリキュラーなんかは、副作用はほとんどなく、避妊の予防だけで利用するのでなく、スケジュールの調整を図るために利用スル人もいるそうです。
※トリキュラーとは
http://xn--28-1b4atkwe5g2af9ns105g45h.com/
http://www.pill-page.com/pill_03.html


たしかに、毎日のように仕事に忙しい人などにはいいのかもしれませんね。わたしも、20代を超えたあたりから、生理の乱れが激しくなってきているために、一度産婦人科で見てもらおうかしら?

以外にも金銭的にもそこまで高くはないために、以外に利用できるのかもしれない。

生理痛の時に、イブなどを使うことがあったのですが、副作用のことを考えたら、トリキュラーなどの低容量を利用し、女性ホルモンを整えることが、先々のためによいのかもしんないです。



Posted by 坂羽 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。