インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
坂羽

2014年11月07日

ただひたすら進んでいくこと


完ぺきなやり方などはないと思うのですが、まずは自分の中で納得できるようなやり方があるのなら、その道を淡々と進んでいくことが重要ではないかと思う。本当にささいなことに対して、気難しく考えること無く、この道筋が良いのだと考えてから、ただひたすら進んでいくことで、結果的に、自分が思っている道筋が自ずと見えてくるはず。

たしかに、納得するまではなかなか簡単ではないとは思うのですが、この先々のことを考えた時に、本当に理解できるようなことができるためには、どのようなことをすれば良いのか、たじろいでしまうこともあるはず。そんな時にはちょっとしたこととして、一つのことを信じて、ただ、ひたすら進んでいくことがだいじ。

これだ!!っというような100%成功するやり方なんて無いと思う。ただひたすら、自分のやり方を信じてから、進んでいけば、自ずと、自分独自の道筋が見えてくるはず。

ちょっとしたこと、この未知をどれだけ信じて歩んでいけるのかが重要だ。  


Posted by 坂羽 at 03:06Comments(0)

2014年11月05日

自分にあったやり方をする


趾の部分を理想的な感じでマッサージすると、私の個人的な感覚でマッサージできてスゴク気持ちがいい感じ。こういったことがどれだけ楽しめるかが重要になるかと思う。どんなことでも、楽しめることなので、自分独自のやり方で広げていけるはずなんですよね。体に染み込んでいる部分のため、やはり、どんなマッサージ方法を行うのかで、大きく変わるはず。

ちょっとした効果なんですが、ウレシイほどの効き目に変わるため、独占的なやり方を行うこと。

疲労回復のストレッチでもいいので、両足を踏ん張って立ち、親指の部分をやわらげる感覚で行うこと。

これがスゴクいい感じの効き目にすり替わったりするそうです。

楽しめるようなことをして自分にあったやり方を繰り返すことが大事。  


Posted by 坂羽 at 03:03Comments(0)