インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
坂羽

2014年09月02日

相撲が面白いぞ

スポーツの中で相撲が好きな私、今度のようにじっくり大相撲のテレビを見たことはないと思う。
相撲が面白いぞ
(白鵬関)
白鵬関は強いが、
今回は遠藤関の話題で見てみようかと思い、テレビに釘付けに。

しかし、無蝶になっているのがやはり白鵬ですね30回目の優勝です。中々できないこと、心技体が揃わないとできない勝利。白鳳の発案で、礼儀、稽古、服装の大切さを全員で述べる三訓を道入しているそうです。

ソレはしんdね師の指導でもあり、自身の内面を高める狙いもあるそうです。

しかし、日本人の横綱を早く見たいのも正直なところですね。

つぎは遠藤席かな~。


Posted by 坂羽 at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。