インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
坂羽

2014年08月18日

なんか満足



久し振りに寿司を食べに行ってきました。
この寿司屋さんは、むかし学生の頃にアルバイトをしていたところです。

カウンターは8席、座敷は8畳、とても小さなお店ですが、新選な刺し身で美味しいです。

お客サンとの距離がとても近い、美味しいと目の前で話しかけてくれると、嬉しかったことを思いマス。

対象はカウンターでお寿司を握り、無口なんですが、とりあえずこだわっている。
「しゃべると、唾液が飛んで、寿司の味が割る」
「べらぼ~」

そんなために、お客サンから話しかけられても、とりあえず一言でしか言葉を返さない。

まあ、それでも、毎日のように満席していた多面い、味は美味しいのでしょうね。

久し振りに食べに行ったのですが、その日も満席だったので、対象に挨拶をし、その日は食べることはできなかった、でもなんか満足  


Posted by 坂羽 at 06:08Comments(0)

2014年07月27日

落語を楽しもう

落語好きな私
今でも落語が根強い人気を保っている。落語協会に参加している私。落語が好きな私にとって、趣味の一環を超えている。

あちこちで気軽に奔流の話芸を惜しみなく披露している落語家、実際に会場に見に行ったり、DVDやユーチューブを利用し拝見しています。

何でもこなせる芸で聞く人を文句なく魅了してくれる。噺家の魅力の一つは始まりの枕ですね。ここである種の技術が見えてくる。

古典落語にもこれがいろいろあり、工夫を凝らし知恵る。浮世絵を忘れてしまうような話かを育ててほしいが。やはりノチノチ身についてきますね。

くまさんやご隠居が登場する落語の世界は単に面白いだけでなく、現世代への教訓がいっぱい。

今日も落語を聞きましょうかね。  


Posted by 坂羽 at 18:17Comments(0)

2014年07月25日

熱中症とブログ

あち~、
く~ら~ほしいけど、それはそれでお金使うし、暑い中でも何か集中できることがあれば。

まあ、トンな感じで始めることにした。

熱中して逆に、ブログのせいで熱中症になっちゃったりして、、、。  


Posted by 坂羽 at 18:57Comments(0)

2014年07月08日

プロペシアより断然フィンペシアでしょ!!

フィンペシアはかなり安く購入できる?


友だちの話を聞くと、わたしも気になっているのですが、プロペシアは世界的にも評価が高いそうです。アメリカのメルク社が開発した先発品です。ただし、プロペシアは価格が高いために、継続して使い続けるには、どうしてもダメージが多い、大きすぎるのです・・・。そのために、自分にとってもっともっと、大切なことを考えなくてはいけないと思っています。つまり、髪の毛に大切なことを考えて、自分に必要なことを、攻めていくことが重要。

プロペシアの主要成分はフィナステリド1mgが含まれているのですが、実はそれだけでなくプロペシアの他に、ジェネリックのフィンペシアも同じような成分が含まれているそうです。これはウレシイような効果ですよね?この部分をうまく生かすことが重要になると思います。

そこで、私も実際に使ってみようかと思います。

フィンペシアの主要成分であるフィナステリドは男性型脱毛症を抑えてくれるために、この部分をどううまく活用するかが大事ですね。

よし、自分のものにして、今まで悩んでいた部分を活用したいものです。

しかも、フィンペシアと比較して、お金がかなり安いのも魅力的です。プロペシアは5000~6000円ですが、フィンペシアは1000~2000円ほど、これはかなり期待できますよね?


  


Posted by 坂羽 at 06:06Comments(0)

2013年05月04日

勃起不全とシルデナフィル

私だけではないと思いますが
普段の生活の中で、若い頃だったら意欲が溢れて、あんなことをしたいとか、こんなことをしたいという思いはあるはずだと思うのですが、歳を重ねることで、性欲はあるのに、下半身の部分がうまくついてきてくれない、そんな一種の症状に悩まされている人もいると思います。

どうしてこんなことになるのか?悲しいことだと思いますが、なかなか治らないものなんですよね?これが勃起不全と呼ばれる病気なんですが、そのままにしておくことが怖いものです。だからなんとかしなくてはと思うのですが、結局は何もすることができずにそのままにしてしまうわけなんですね。

どうにかして、勃起不全をなんとかしたいと思うのですが、どうにもしようがないと思い、結局は頼ってしまうのが勃起不全という薬なんですね。これから先どんなことをすれば良いのかがわからないのですが、最終的に、本当に必要なことをやらなくてはいけないと思い、自分にとってどのようなことをしたら良いのかわからずんい、やはり医薬品の力を借りるわけなんですね。

シルデナフィルと呼ばれる一種の病気かもしれないのです。

シルデナフィルを服用することで、勃起不全を和らげるというデータが有りますので、うまく利用する価値が有ると思います。今まで苦しんでいたことをほんとうに辛い部分として改善したいと思うのなら、ぜひ一度ためしてみると良いはずです。

今だからこそしっかりとしたケアをするために、しっかりとした改善をすることが重要になるはずです。

http://xn--dckwb7bm9c7ge2612dwqc5segs0v.com/  


Posted by 坂羽 at 03:02Comments(0)